ケンズ コマンタレブー

やっと太陽の季節になりました。

仙台駅とクロワッサン

仙台駅をバックにクロワッサン。気温32度の炎天下じゃ、クロワッサンもぐったりな感じです…


ご機嫌いかが、ケンジです。

相変わらずのコロナ渦ですね。感染者も増え続けているし、なかなかの行動制限ありきの中で、経済活動も進めて…なんて話だし難しいですね。

気候も、寒かったと思えば一転して猛暑続き。体も悲鳴を上げているんじゃないでしょうか?

コロナと暑さ。仕方ないですが、うまく付き合って元気にこの夏を乗り切っていきましょう。熱中症には皆様、お気を付け下さいね。

こんな外に出にくい状況、現在行っているメゾンカイザー仙台のデリバリー・配送サービスもご利用くださいね。最近では定期購入のお客様もいらっしゃって、嬉しい限りです。

詳しくはこちらをご覧くださいネ。


2種のアイスとフレンチトーストのパルフェ

新しいカフェメニュー『 2種のアイスとフレンチトーストのパルフェ 』です。ベリーのスープとキャラメルソースで、満足感のあるおすすめメニューです。


クロワッサンアイス

人気だったクロワッサンアイスも再開しましたよー!


デリバリーのおすすめもしつつ、PARCO店の新しいカフェメニューも案内させてください。

最近はランチメニューが一新したことで、お昼のお客様もおかげさまで増えてまいりました。嬉しい限りです。

お次は、14時から18時までのカフェタイムに、新しいメニューでお客様に喜んでいただけるよう、いろいろと計画を進めています。以前からのメニュー、クロワッサンアイスも再開しましたよ。是非遊びに来てくださいね。


新人の三浦君

7月より入社の、新人の三浦君です。パティシエ・スーシェフの木村君と、気持ちも肩もガッチリ組んで、とっても頼もしい感じですぅ。今後の成長、期待してまーす!


シェアする

Ken's comment allez-vous?

記事一覧へ