ケンズ コマンタレブー

緑の素敵な季節に。

写真:泉区の風景

生命力のある緑と、真っ青な空のコントラストがいい感じ。水面に移る緑にも癒されます。

ご機嫌いかが、ケンジです。

春から夏に移る季節になりました。太陽の日差しも強くなり、草花や動物たちも活発になりますね。

この時期のイベントといえばG.W。皆さんはどのようにお過ごしになられましたか?この連休を境に、季節が変わっていくような気がします。何となく春とは言いにくく、初夏ともいえないそんな時期です。

この季節の変わり目は、気温の変化による体調管理が大切なとき。僕は花粉症に悩まされなくなって、ホットしている時期でもありますが、どうぞ皆様も体調管理に気を配りながら、素敵な5月をお送りくださいね。


写真:取材の様子

S-スタイルさんの取材がありました。いや~感謝です。


先日、仙台の情報誌『S-スタイル』さんの取材を受けました。5月の終わりには販売されるそうです。是非お楽しみに。


コロナ感染の影響が多い時だからこそ、地元の情報誌に乗せていただくことは、本当に嬉しいです。移動が憚れるこの時期に、仙台や宮城県の皆さんにあらためて知っていただける機会をいただけることは、とても重要なのではと思います。本当に感謝です。


余談ですが、ウチは『MAISON KAYSER』なので、東京やフランスの企業と勘違いされることも多く、たまに「カイザーだからドイツの会社?」と聞かれることも…。


是非覚えていただければ幸いです…

メゾンカイザー仙台は、独立した仙台の企業です。


心を込めてお知らせしておきますね。


写真:取材時の記念撮影

こんな感じで、皆と一緒の写真も撮っていただきました。ありがとうございます。


シェアする

Ken's comment allez-vous?

記事一覧へ