ケンズ コマンタレブー

やっぱり癒されます。

写真:出産休養中のスタッフと共に

出産の為に休養中のスタッフが訪ねてくれました。癒されるし元気もらえます。

ご機嫌いかが、ケンジです。
前回のコマンタレブーでもお知らせしましたが、仙台・宮城県の情報誌S-styleさんに掲載されました。パルコ店での撮影になり、スタッフみんなの写真も撮っていただき、その写真も大きく掲載されました。とっても素敵に映ってましたー。株式会社ユーメディアの皆様、ありがとうございました。

今回はお店の紹介というより、人にフォーカスした内容になっています。取材時のインタビューの内容も、『パンを作るうえでの相棒はなんですか?』とか、『パンの仕事をするきっかけになった思い出のパンはありますか?』とか。とっても面白い内容になってますので、是非読んでみて下さいね。


写真:店内に飾った情報誌S-style

こんな感じで店内にも飾ってあります。とっても綺麗な写真で…嬉しいです!


写真:店内に飾った情報誌S-style拡大

スタッフの写真が大きい!みんないい顔してますネ~。


仙台市泉区桂にあるコーヒー屋さん、バルミュゼットさんをご存知でしょうか?

ウチがお付き合いしているお店なのですが、パルコ店でバルミュゼットさんのコーヒーを提供することになりました。カイザーのオリジナルブレンドと併用してご利用できます。

店主の川口さんにはとても良くしていただいているのですが、何よりバルミュゼットさんのコーヒーはとっても美味しいんですヨ。カイザーのオリジナルブレンドとは全く違うタイプのコーヒーなので、是非お試しくださいね。

バルミュゼットさんはとっても素敵なお店。現在はコロナ禍の為営業を自粛していることも多いのですが、気になる方はお店のHPをの覗いてみて下さいね。


写真:バルミュゼットさんのイメージ写真

これ、イメージ写真です。豆の産地や焙煎具合の説明なんかもできるように、ただいま勉強中。


シェアする

Ken's comment allez-vous?

記事一覧へ