ケンズ コマンタレブー

メゾンカイザー仙台ホームページ、プチリニューアルします。

スタッフ写真の撮影風景

コレ、スタッフ写真の撮影風景です。Gazi工房さんのエスコートでみんなモデル気分です。



ご機嫌いかが、ケンジです。


メゾンカイザー仙台のHPが出来てもうすぐ1年になります。


去年の6月からいろいろなイベントのご紹介や、毎月の新商品のご紹介など、広報担当の僕としては、少しずつではありますがお客様とお店を繋ぐ架け橋の役目を果たしてきたはずでした・・・が!


私のHPに対する想いとは裏腹に、お客様はもっとたくさんの情報を求めていらっしゃる事実が判明いたしました。



先日のWeb制作会社の株式会社Gazi工房との打ち合わせの際、ウチのHPへのアクセス状況を確認したところ、「・・・マジか!」と現実を突き付けられました。


仙台のアクセスよりも関東のアクセスの方が多いことや、この「Ken`sコマンタレブー」よりスタッフや商品紹介へのアクセスが圧倒的に多いことなど。中には信じられないくらいアクセス数の多いスタッフも・・・。


・・・ということでGazi工房さんからのアドバイスを基に、プチリニューアルを行うことにしました。毎年少しずつ修正をかけていこうとは考えていましたが、よもや修正せざる得ない状況とは・・・。(手始めに「スタッフ紹介」を修正しましたよ!)もう少し真面目に勉強をしていこうと思います、パン作りも、HP作りも。


これからもこんな感じで、私なりにゆっくりと進めてまいりますので、お気づきの点やご不満など、お問い合わせフォームよりお願いします。


がんばりまーす!!





シェアする

Ken's comment allez-vous?

記事一覧へ