ケンズ コマンタレブー

店内装飾もこの時期らしく…。

タピオ店のクリスマスオブジェ

タピオ店。スタッフが作ってくれたオブジェも飾り、素敵になっていますよ。

ご機嫌いかが、ケンジです。

いよいよ12月。今年もあとわずか、いろいろあった2019も終わりますね。いやぁ、これまで以上に動きある、話題多き一年だったように感じます。皆様にとってはどんな一年だったでしょうか?


新元号からタピオカ、軽減税率からラグビー等々…。働き方改革なんてのもありました。自然の猛威を感じざるをえない時期もありましたよね。・・・なんでしょうね、本当にいろいろあった年のように感じます。

これだけいろんなことがあると、私たちの生活のどこかに、なにかしら影響しますよね。仕事も生活も、感情も価値観も大きく変化する一年だったように感じます。なんだろうな、こんな風に感じることもあまり無いんですが…。ちょっと疲れるくらいです。


PARCO2店のクリスマスツリー

PARCO2店にも大きいなツリーが飾られ、素敵な感じです。

本来、美味しいご飯と、やりがいのある仕事と、心地よいプライベートがあれば幸せですが、それを支える社会と世界が、今大きく変革しているのでしょうね。自然環境がそうであるように、実はずいぶん前から急速に変動しているとは思いますが、この2019はそこを強く気づかせるような年でした。


来年はいよいよ2020年。オリンピックへの期待と、オリンピック後の不安が入り混じる不思議な年です。おそらく、日本は今年以上に大きく変動する年にもなるのでしょうね。普通の幸せを支える、価値ある日常を獲得するべく、良く考え、真剣に行動する2020にしなくては…そんな風に感じます。もっともっと『勉強』ですね。


特別な試食会の様子

先日の特別な試食会の様子です。喜んでいただけたみたいです。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


特別な試食会で提供したパンと小島賢二

こんな感じで大胆に演出。パンの食べ方をお腹いっぱい堪能していただきました。

2020もやりますよ! 『新春福袋2020』だー!!


PARCO2店スタッフの柿沼さん

いつも笑顔が素敵なPARCO2店スタッフの柿沼さん。福袋持って、ツリーとツーショットです。

クリスマス前でちょっと早いですが、福袋のお知らせです。


来年は『新春福袋2020』と銘打ち、いろいろ気合入ってます。来年限定のノベルティー、メゾンカイザーのお正月のお菓子。そして福袋限定のパンや、恒例となりました干支のパンも入りますよ。今年もたくさん作るので、とっても作り甲斐があります。私達も大いに楽しみ、素敵な福袋をお届けできるよう頑張りまーす。

ホームページからの受付の案内詳細は、今月20日頃に掲載いたしますので、どうぞお楽しみに~。


シェアする

Ken's comment allez-vous?

記事一覧へ