ケンズ コマンタレブー

メゾンカイザー仙台ファンの皆さまへ(内輪ネタ)

幸せいっぱいの二人

中央の主役の二人です。笑顔はありませんが、幸せいっぱいです。ちなみに写真下から伸びてる手は、二人の良き相談相手、シェフの齋藤君です。決して心霊写真ではありません。



ご機嫌いかが、ケンジです。


当店、メゾンカイザー仙台を愛してくださっている皆さまに重大発表です!


この度、なんとぉ...ぉぉぉおおおっ!!当店スタッフの平井さんと庄司くんが、

にゅ、にゅ、入籍いたしましたあああぁ!!


めでたぁーい!めでたぁーい!めでたぁーい!めでたぁーい!

(ぶはぁっ、ぜい、ぜい・・・つい興奮しましまいました。申し訳ないです。)




花嫁となるのは、開店当初から頑張ってくれている店長の平井さん!


いやはや、スタッフの幸せをこうして感じることが出来るなんて...。仕事のことで、何度も泣き、それでもついてきてくれた彼女。今では、店長としての実力を備え、お店をしっかり守ってくれています。このように頑張ってきてくれた彼女だからこそ、幸せな笑顔に囲まれる姿は、、、ひとしおです。本当にありがとう!!


そんでもって、お相手の花婿。これまた当店で頑張る製造スタッフの庄司君!!


彼はまだ入社して2年ぐらいですが、入社前からの経験を生かし、現在は製造の要でもある『仕込み』を担当しています。シャイでオシャレな彼は、他のスタッフへの気配りを忘れない心優しい青年。「庄司くんって優しい〜、ホント、優しいよねぇ。」とスタッフの主婦チームから毎日のように聞かされたもんです。きっと彼女の事も、愛情たっぷりで優しく守ってくれるはずです。



皆さん、メゾンカイザー仙台から生まれた、この若い夫婦にエールを送ってあげて下さい。(心の中で思っていただけるだけでもOKです。)よろしくお願いいたします!!





シェアする

Ken's comment allez-vous?

記事一覧へ