ケンズ コマンタレブー

13周年祭、ありがとうございました。

写真:13周年にいただくお祝いのチョコ

この時期、毎年いただくお祝いの品。感謝しながら食べる、スタッフのおやつになります。


ご機嫌いかが、ケンジです。

緊急事態宣言が解除になり、少しずつ人の流れが多くなってきたこの頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

仕事終わりの仙台駅前は(ウチのPARCO2店の付近)、気持ちよくなって笑顔で歩いている方々も多くなりました。懐かしくもある光景に、『こんな感じだったよなぁ…』と少し笑顔になる日々です。ホッとします。

感染収束への兆しが見えてきていることに、純粋に嬉しくなると同時に、なんだか気分まで前向きになって、仕事に頑張れそうなのは私だけかな?なんて思ったりします。

風邪の流行る季節でもあります。健康管理万全で、寒い季節を元気に楽しみましょうね。


写真:13周年祭のパン教室の様子

13周年祭のパン教室。今年も楽しく開催できました。ありがとうございます。


周年祭、無事に終わることが出来ました。本当にありがとうございました。

企画にご参加いただいたお客様だけでなく、日々メゾンカイザーのパンをご購入いただいているお客様に喜んでいただけるよう、取り組んだ時間でした。

なにより、コロナ禍による周年祭は、去年と同様に計画が難しい取り組みでしたが、スタッフの前向きな想いと、お客様からの励ましの中で無事に開催することが出来ました。感謝、感謝です。ありがとうございました。
 


写真:13周年祭のパン教室の様子2

集まって下さった皆さんは、本当に素敵な方々ばかり。楽しい時間でした。


パン教室は、今回初めてお客様が講師となり、パン作りを皆さんにレクチャーするということにチャレンジし、ゆるゆる企画のコジ散歩では、お客様の方が積極的に企画を推し進めてくれるという奇跡も起こりました。まだまだ、可能性があるんだなぁと感じる時間でした。

ご参加いただいた皆様、盛り上げていただいた皆様、心より感謝申し上げます。

これからも楽しい企画で、『パンのある素敵な時間をお客様と共に』を進めていけたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!

※コジ散歩は続編もありますのでよろしければお付き合いくださいネ。


写真:コジ散歩の様子

コジ散歩はこんな感じでゆるゆるでした。歴史をたどれたかどうかも怪しい…。


シェアする

Ken's comment allez-vous?

記事一覧へ