ケンズ コマンタレブー

新しいランチはじめます。

新しいランチメニューの写真

緊急事態宣言明けのこんな時だからこそ、気分一新でランチを新しくします。食べに来てくださいね。


ご機嫌いかが、ケンジです。

コロナ自粛一色の緊急事態宣言がやっと解除されました。

気持ちも身体も閉じ込められたように『STAY HOME』だった方も多かったと思います。少しずつですが本来の生活を取り戻していきたいですね。

メゾンカイザー仙台も、3店舗全て平常営業に戻り、少しずつですがお客様にも御来店いただけるようになりました。『やっとパンが買える!待ってましたよー。』とお声掛けいただき、何よりパンが売れることに感謝しながらホッとしている自分がいます。まだまだ気は抜けませんが、とにかく今は『嬉しい』の一言。ホントによかった…。


4月から始めたデリバリーと宅配のサービスは、おかげさまで100名を超える方からご注文をいただきました。いろんな感謝の言葉やお手紙、マスクやドリンクまでいただきとても嬉しかったです。沢山の元気をいただきました。

デリバリー・宅配サービスについて非常事態宣言時のみの対応とさせていただいておりましたが、好評であったこと、コロナウイルス感染拡大に関して事態が終息していないことを考慮し、引き続き販売を行います。くわしくはこちらの案内をご覧ください。


席同士を離してソーシャルディスタンスを行ったPARCO2店のカフェスペース写真

PARCO2店のカフェスペースも、できる限りソーシャルディスタンスしてますヨ。


このような環境の中、PARCO2店限定ですが新しいランチをスタートさせます。
スタートは6月15日(月)からです。店内装飾を少し変えて、テーブルの間隔も明けて、少しでも新しい生活様式に沿った環境で、美味しいランチを召し上がっていただきたいと思っています。

今回のランチは、東京のメゾンカイザーと同じようにパンの盛り合わせが付きます。パンはもちろん食べ放題。
ビュッフェスタイルではありませんが、きっと満足していただけると思います。『パンのある素敵な食卓を』に近づくサービスになればと思っています。是非お試しください。


シェアする

Ken's comment allez-vous?

記事一覧へ