ケンズ コマンタレブー

デリバリー&発送サービス、好評いただいております!

お客様からお手紙やマスクなどを持つスタッフの写真

お届けの際、『助かります』のお言葉や、お手紙やマスクなど沢山いただいております。嬉しいですぅ~。ありがとうございます!


ご機嫌いかが、ケンジです。

『STAY HOME』してますか?相変わらずの自粛ムード一色ですね。

現在メゾンカイザー仙台は、仙台三越店、PARCO2店ともに休業(各館の営業方針に準じています)、泉パークタウンタピオ店だけは検討の末、スタッフの健康と安全確保を考慮し、勤務体制および営業時間を通常より短縮して運営いたしております。

住宅地の中にあるタピオ店の立地上、近隣の方々の食生活を守るという意味での判断です。そのため、一部のスタッフには苦渋の決断とはなりますが、本当に頑張ってもらっております。
不本意ですが、感染との背中合わせとなってしまう営業は、本当に神経を使いますね。もちろん、感染と直接対峙する医療現場で働く方々とは比べ物になりませんが、やはりスタッフの健康と安全が心配になります。早く通常の生活に…と願うばかりです。


パンを詰めるスタッフの写真

こんな感じでパンを詰めております。レシートやポイントも付けてお届けしますので、ご安心ください。


このような状況下でも、「少しでもパンを必要とするお客様に届けたい…」そんなスタッフの気持ちから始まったデリバリー&発送サービス。皆さまを応援する気持ちで始めたサービスでしたが、お届けした際にお手紙や『ありがとう!』の言葉を沢山いただき、とっても励みになっています。

「ここの住所は、様々なデリバリーサービスのエリアから外れてるから、届けてもらえてとても助かります!」とか「お店に行きたくても行けないから、子供たちも本当に喜びます!」など…。
また、「これ、使ってください。頑張ってください!」と言って、マスクをお渡しくださったお客様も!!受け取るべきか迷いましたが、ありがたく・・・ありがたく、頂戴いたしました。

緊急事態宣言発令中の出来る範囲なのですが、デリバリー&発送サービスは続けていきます。東北エリアだけでなく、東京や栃木、群馬などのお客様からもご注文いただいており、皆さまへの応援の気持ちは、スタッフ共々より一層強くなっております。
ご希望の方は当ウェブサイトのトップページの受付フォームまたは、お電話にてお問い合わせくださいね。

引き続き全国的に休校も続くようなので、お子さんにも喜んでいただけるような動物パンや「パン作りしたいど材料が買えない・・・」という方への『パン作りキット』も並行してお届けいたします。
粉1kg分の材料で、送料込み2,000円(税抜)です。気持ちを込めてお届けしますヨ!!


こどもの日に配った動物パンの写真

タピオ店において、こどもの日にお配りした動物パン。ご要望いただければ、おまかせパンセットにお入れできます。ちなみに動物パンは食パン生地です。シンプルで美味しいですヨ。


パン作りキットの写真

パン作りキットは、粉と副材料(イースト、バター、脱脂粉乳、チョコチップ)のセット、簡単なレシピ付です。これ、お客様のご意見により始めることになりました。


シェアする

Ken's comment allez-vous?

記事一覧へ