ケンズ コマンタレブー

新型コロナウイルス対策を行いながら、元気に営業中!

飛沫感染防止のビニールカバー

タピオ店では、パンのビニール個包装と、陳列台のビニールカーテン設置でコロナ対策。透明で分かりにくいですが、飛沫感染を防ぐためビニールのバリアを施しています。


ご機嫌いかが、ケンジです。

コロナ禍一色の世界ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?私、ケンジは元気です。
当然ですがスタッフも元気ですヨ。

メゾンカイザー仙台も、日を追うごとに新型コロナウイルスの影響が色濃くなっており、いや~とんでもない事態です。

でも!でもです!顔上げて、みんなで笑顔で言いましょう!『明日はきっと良い日だ!』そう、心までウイルスに支配されたくないですもんね。
世界全体が自粛ムードだし、今の状況は決して楽観視できないけど、明日はきっといい日です。
だって、私たちの未来は明日にしかないから。ですから今は、みんなで『Stay HOME』。これしかありません。感染を防ぐためには人と会わないしか方法がありません。

コロナ禍の終息の為に賢明に守らないと、この自粛の時間が長引くだけです。
メゾンカイザー仙台も最低人数で職場を回し、休業補償を設けながら自宅待機をお願いしております。

『Stay HOME』、未来を信じた行動こそが、きっと…きっと良い明日になると思いませんか?

そんな感じで、メゾンカイザー仙台ではお家で過ごす方々を応援するべく、デリバリーと発送サービスを行うことにしました。是非ご利用ください。詳しくはこちら

さあ!美味しいもの食べて、家族の絆を深める良い時間を楽しみながら、元気に過ごしましょうね。


スタッフ写真

いつもはつけているマスクを撮影のために外して・・・やっぱり笑顔は良いでしょ!ちなみに写真右の木村君は、今月からスーシェフに昇格しております。皆さん応援お願いしますネ。



シェアする

Ken's comment allez-vous?

記事一覧へ