Actualitésニュース

今後の試食会とテイスティングセット販売について

今後の試食会とテイスティングセット販売について

いつもメゾンカイザー仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

8月になりました。今年の夏の前半は雨ばかりの肌寒い日々でしたが、今月からは一気に夏らしい気温になりました。コロナの影響も重なって、行動には不自由な夏ですが、熱中症や体調管理にはどうぞお気を付け下さい。

8月以降の試食会は、しばらくの間お休みとさせていただきます。

コロナウイルス感染者数の増加は続き、しばらくは行動自粛の継続が予想されます。イベント開催の計画を進められない為、コロナウイルス感染症の拡大終息が見込まれるまで試食会はお休みといたします。皆様にはご理解いただきますようお願いいたします。

テイスティングセットについて

来月よりテイスティングセットを再開することにいたしました。
本来は試食会に応募され落選した方に販売することを対象としておりましたが、コロナ終息までの期間は、全てのお客様を対象にしたサービスとし販売いたします。
またテイスティングセットの販売に合わせて、新商品の説明動画も公開する予定です。どうぞご期待ください。


Actualitésニュース

記事一覧へ