Actualitésニュース

2020年10月試食会のご案内

メゾンカイザー仙台2020年10月試食会のご案内

お待たせいたしました、試食会再開いたします!!

とはいえ、感染対策を行いながらの開催の為少人数でのミニマムな会になります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
テイスティングセットも販売いたしますので、是非そちらもご利用くださいませ。

試食会の内容がグレードアップします!

10月より試食内容を一部変更し、グレードアップして再開いたします。
これまでのパンやケーキの新商品の試食に加え、パルコ2店のランチの新メニューもご試食いただきます。試食というより、新メニューをそのまま召し上がっていただく感じです。
参加費は上がりますが、きっと喜んでいただける内容になっておりますので、是非ご参加ください。お待ちいたしております。

コロナ禍での再開について

新型コロナウイルス感染症の影響は未だ継続しており、決して油断できない状況にあります。

メゾンカイザー仙台もこれまでイベント自粛を続けてまいりましたが、万全の対策を取りながら10月より少しずつ再催することにいたしました。

スタッフの衛生管理や、出勤前の検温等も継続しており、これまで通りシビアに対応しておりますので、なにとぞご理解いただき、変わらぬご支持をいただきますようお願い申し上げます。


※仙台市内の感染者が大幅に急増するようなことがあれば、中止の判断することもあります。この点もご理解いただきますようお願い申し上げます。

泉パークタウンタピオ店 10月試食会の日程

日時
10月30日(金) 12:00 ~ 約1時間程度

場所
泉パークタウンタピオ ノースコート

内容
11月の新商品とカフェのランチ新メニューの試食と楽しいおしゃべり

準備物
簡単な筆記用具をお持ち下さい。

料金:お一人様¥1,000(税別)

参加お申込み受付日10月21日(水)
朝8時から夜23時59分まで受付致します。

PARCO2店 10月試食会の日程

日時10月30日(金) 
   夕方の部のみ  17:30 ~ 約1時間程度

場所
PARCO2店 イートインスペース

内容
11月の新商品とカフェのランチ新メニューの試食と楽しいおしゃべり

準備物
簡単な筆記用具をお持ち下さい。

料金:お一人様¥1,000(税別)

参加お申込み受付日10月22日(木)
朝8時から夜23時59分まで受付致します。

試食会の参加お申込み方法

試食会への参加はこのメゾンカイザー仙台のHPよりお申込みいただきます。
各店舗の受付日の朝8時から夜23時59分まで、「試食会お申し込みフォーム」よりお申込みが出来ます。
(試食会お申込みフォームは、受付日に表示いたします。)

お申込みはお一人様もしくは、お連れ者様と合わせてお二人までお申込いただけます。
お二人でご参加を希望される場に合は、お連れ様のお名前もご記入お願いいたします。
(お子様との参加をご希望の方は、備考欄にお子様のお名前、年齢を必ずご記入ください。)
試食会へのお申し込み者が多数となった場合には抽選とし、このメゾンカイザー仙台HPを上で当選者を公開いたします。

お申込みの際の注意点

※ この試食会はメゾンカイザー仙台タピオ店、PARCO2店の両店で行う企画です。メゾンカイザーの他店舗へのお問合せをされてもご案内・ご説明が出来ませんのでご注意ください。

※ お申し込み受け付けは、メゾンカイザー仙台のHPのみで行いますので、メゾンカイザーの本店のHPや、お電話・FAXでのご応募は承れません。又、お申込み受付日以外のお申し込みも無効となりますので、十分ご注意ください。

※ メゾンカイザー仙台試食会は大人の方がメインとなるイベントです。お子様とご一緒の参加は可能ですが、お子様用のパン・お料理のご用意はございません。あらかじめご了承ください。

※ キャンセルは基本的には承れませんので、宜しくお願い致します。


ニュース 最新記事

ニュース記事一覧へ