Actualitésニュース

2020年7月の試食会とテイスティングセットについて

2020年7月の試食会とテイスティングセットについて

いつもメゾンカイザー仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

7月になりました。梅雨の季節だけに雨の日も多くなりました。コロナ渦でありながら、行動の規制が緩和され、少しずつ以前の日常に近い状態になりましたね。

各地の感染動向をしっかり把握しながら、自営の気持ちを忘れることなく過ごしていきたいものです。とはいえ心も体も健康に充実した毎日を送ることは、とっても大切。日々楽しく、美味しく、素晴らしい夏をお送りください。
 

さて、7月の試食会は、新型コロナウイルス感染拡大防止を優先させていただくため中止とさせていただきます。今月は再開を考えておりましたが、国内の感染者が増え続けていることを踏まえ、もう少し慎重になる時期であると判断しました。

前回同様にお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
また、テイスティングセットも同様に販売は行いません。合わせてご了承ください。


Actualitésニュース

記事一覧へ