Actualitésニュース

2020年4月の試食会とテイスティングセットについて

2020年4月の試食会とテイスティングセットについて

いつもメゾンカイザー仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

4月になり、仙台の桜もようやく見ごろになってまいりました。
コロナ禍から緊急事態宣言へと、季節を楽しむ心すら自粛するかのような重い空気が町中にあふれています。
だからこそ、私たちの心の中まで新型コロナウイルスに支配されぬよう、前を向いて美しく過ごしたいですね。

さて、開催予定でありました4月の試食会は、新型コロナウイルス感染拡大防止および緊急事態宣言からの自粛要請を受けて、中止とさせていただきます。
前回同様にお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、テイスティングセットも同様に販売は行いません。合わせてご了承ください。

ギリギリまで開催もしくは代替案を模索してのことでしたので、告知が遅れましたこと改めてお詫び申し上げます。

3月の試食会当選者の方へ

この度の3月試食会の中止におきまして、大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
また急な試食会中止の判断にもかかわらずご理解をいただき、感謝申し上げます。


3月の当選者の方には、今後開催の試食会のおいて、抽選時の優遇措置を取らせていただきます。
再開の際には是非ともご応募ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。


Actualitésニュース

記事一覧へ