Actualitésニュース

3月試食会のご案内

メゾンカイザー仙台2020年3月試食会のご案内

3月になりました。雪の少ない冬でしたが、まだまだ寒い日もあるようです。冬ものをしまうのはもう少し先になりそうです。
また、行事やご挨拶などが集中し、忙しい時期であることには変わりがありませんが、新型コロナウイルスの影響でいつもとは違う3月のようです。桜の開花を穏やかに見守れる…そんなゆったりとした時間が早く訪れることを願うばかりです。
美味しいものを食べ、しっかり睡眠をとり、免疫力アップで元気に乗り越えましょう。
 

今回の試食会は、4月の新商品のテイスティングです。お友達もお誘いの上、是非ご参加ください。皆様のご応募をお待ちいたしております。

新型コロナウイルスの影響について

新型コロナウイルスへの影響は深刻な状態になりつつあり、様々なイベントが中止になる自粛の動きが広がっています。

メゾンカイザー仙台においてもイベント自粛の検討をしましたが、前回同様開催することにいたしました。開催の理由については、時期が3月後半であること、イベントやお店自体が危険と言う訳ではないと考えるからです。

当然ですが、スタッフの衛生管理や、出勤前の検温等も進めており、通常よりもシビアに対応しております。なにとぞご理解いただき、変わらぬご支持をいただきますようお願い申し上げます。

今後、仙台市内の感染者が急増するようなことがあれば、3月の試食会の中止を判断することもありますので、併せてご理解いただきますようお願い申し上げます。

泉パークタウンタピオ店 3月試食会の日程

日時:
3月30日(月) 12:00 ~ 約1時間程度

場所:泉パークタウンタピオ ノースコート
内容:4月の新商品の試食と、バゲットと食べたいお料理の紹介、楽しいおしゃべり
準備物:簡単な筆記用具をお持ち下さい。
料金:お一人様¥500
参加お申込み受付日:3月16日(月)朝8時から夜23時59分まで受付致します。

PARCO2店 3月試食会の日程

日時:3月30日(月) 
   夕方の部  16:00 ~ 約1時間程度
   夜の 部  19:00 〜 約1時間程度

場所:PARCO2店 イートインスペース
内容:4月の新商品の試食と、バゲットと食べたいお料理の紹介、楽しいおしゃべり
準備物:簡単な筆記用具をお持ち下さい。
料金:お一人様¥500
参加お申込み受付日:3月17日(火)朝8時から夜23時59分まで受付致します。

試食会の参加お申込み方法

試食会への参加はこのメゾンカイザー仙台のHPよりお申込みいただきます。
各店舗の受付日の朝8時から夜23時59分まで、「試食会お申し込みフォーム」よりお申込みが出来ます。
(試食会お申込みフォームは、受付日に表示いたします。)

お申込みはお一人様もしくは、お連れ者様と合わせてお二人までお申込いただけます。
お二人でご参加を希望される場に合は、お連れ様のお名前もご記入お願いいたします。
(お子様との参加をご希望の方は、備考欄にお子様のお名前、年齢を必ずご記入ください。)
試食会へのお申し込み者が多数となった場合には抽選とし、このメゾンカイザー仙台HPを上で当選者を公開いたします。

お申込みの際の注意点

※ この試食会はメゾンカイザー仙台タピオ店、PARCO2店の両店で行う企画です。メゾンカイザーの他店舗へのお問合せをされてもご案内・ご説明が出来ませんのでご注意ください。

※ お申し込み受け付けは、メゾンカイザー仙台のHPのみで行いますので、メゾンカイザーの本店のHPや、お電話・FAXでのご応募は承れません。又、お申込み受付日以外のお申し込みも無効となりますので、十分ご注意ください。

※ メゾンカイザー仙台試食会は大人の方がメインとなるイベントです。お子様とご一緒の参加は可能ですが、お子様用のパン・お料理のご用意はございません。あらかじめご了承ください。

※ キャンセルは基本的には承れませんので、宜しくお願い致します。




Actualitésニュース

記事一覧へ