Actualitésニュース

2020年5月の試食会とテイスティングセットについて

2020年5月の試食会とテイスティングセットについて

いつもメゾンカイザー仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

5月になりました。寒暖差のある日々で体調管理が難しいこの頃です。先日の緊急事態宣言期間延長のお知らせは、なんとも複雑な感情になります。
社会全体の為、自分自身の為ではありますが、我慢し続けている方々の事を思うと、早い終息を願うばかりです。

世の中は新型コロナウイルスの事ばかりですが、季節は少しずつ夏に向かっています。季節の移り変わりの今を感じながら、少しずつ気持ちを前に向けて、穏やかな日々をお過ごしください。

さて、開催予定でありました5月の試食会は、新型コロナウイルス感染拡大防止および緊急事態宣言の期間延長にともなう自粛要請を受けて、中止とさせていただきます。
前回同様に参加を希望されていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、テイスティングセットも同様に販売は行いません。合わせてご了承ください。


Actualitésニュース

記事一覧へ