自動返信メールが届かない場合

当店ではホームページよりお問い合せやお申込みが完了した時点で自動返信メールを送信しております。
しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は下記のような原因によりお客様が受け取れない場合もございますので、一度設定をご確認くださいますようお願い申しあげます。
該当ケースがないか、ご確認をお願いいたします。

 

  • ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
  • 迷惑メール扱いになっている場合
  • 指定受信拒否などお使いのメール設定に問題がある場合
  • その他の場合

ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合

お間違いの場合は、お手数ですが当店まで以下のお問い合せフォームより、正しいメールアドレスをご連絡下さい。

お問い合せフォーム

迷惑メール扱いになっている場合

お客様(受信)側の迷惑メール設定や受信拒否設定、なりすまし規制、セキュリティソフト等により、メールソフトの迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられます。
一度、メールの振り分け設定や、迷惑フォルダ等のご確認をお願いいたします。

指定受信拒否などお使いのメール設定に問題がある場合

スマートフォンやフィーチャーフォンにて、ドメイン指定受信拒否を設定されている場合には当店のメールが受信することができません。

お手数ですが、「@maisonkayser-sendai.jp」の受信許可設定をお願いいたします。
また指定アドレス設定の場合には「contact@maisonkayser-sendai.jp」の受信許可設定をお願いいたします。

その他の場合

自動送信メールが届かないほとんどの原因は、受信側の設定や通信状況、状態によるものとなります。 誠に申し訳ございませんが、各メールサービスの設定方法の詳細はご使用中のメールサービス提供会社(プロバイダや携帯キャリア販売店など)にご確認ください。

 

上記をご確認いただいても当店からのメールが届かないようでしたら、大変お手数ですが、お問い合せページに記載されてあります店舗までお電話でご連絡くださるようお願い申し上げます。


シェアする