Actualitésニュース

8周年特別パン教室企画 お菓子の家Hexenhaus(ヘキセンハウス)教室のご案内

8周年特別パン教室企画 お菓子の家Hexenhaus(ヘキセンハウス)教室

先月行いましたハロウィンプチセミナーに続く第2弾。8周年特別企画として、もう少し手の込んだお菓子づくりを行います。

今回作るお菓子は『ヘンゼルとグレーテル』の物語でもおなじみのお菓子の家”Hexenhaus”(ヘキセンハウス)です。
ドイツをはじめとするヨーロッパではとてもポピュラーで、ハチミツ入りのクッキー作るのがスタンダード。最近では日本のX'masでも見られるようになりました。

ハロウィンプチセミナーでも行ったように、シュガークラフトでサブレにデコレーションをし、一つ一つ丁寧に組み立てる、作り甲斐のある楽しいお菓子となります。
今回は、外部の少し広い場所で行う教室ですので、お子様連れの方でも遠慮なくご参加ください。お二人様でのご参加、お申込みも可能です。
親しいお友達やご夫婦・ご家族と是非ご参加ください。皆様のご応募をお待ちいたしております!


お菓子の家

お菓子の家プチセミナーの日程

日時:10月17日(月) 10時00分~14時00分まで(ランチ休憩あり) 
場所:東北石川食料株式会社 テストキッチン
   宮城県仙台市若林区卸町3-6-8
内容:シュガークラフトによるお菓子の家(ヘキセンハウス)作成
準備物:簡単な筆記用具をお持ち下さい。
料金:お一人様¥3,780(サンドイッチのランチ、ドリンク込みのお値段になります。)
   ※お菓子を作らない小学生以下のお連れのお子様は無料です。
参加お申込み受付日:10月10日(月)朝8時から夜23時59分まで受付致します。

お菓子の家プチセミナー 参加お申込み方法

プチセミナーへの参加はこのメゾンカイザー仙台のHPよりお申込みいただきます。
受付日の朝8時から夜23時59分まで、「プチセミナーお申し込みフォーム」よりお申込みが出来ます。
(プチセミナーお申込みフォームは、受付日に表示いたします。)

お申込みはお一人様もしくは、お連れ者様と合わせてお二人までお申込いただけます。
お二人でご参加を希望される場に合は、お連れ様のお名前もご記入お願いいたします。
(お子様との参加をご希望の方は、備考欄にお子様のお名前、年齢を必ずご記入ください。)
プチセミナーへのお申し込み者が多数となった場合には抽選とし、このメゾンカイザー仙台HPを上で当選者を公開いたします。

お申込みの際の注意点

※ プチセミナーはメゾンカイザー仙台で行う企画です。メゾンカイザーの他店舗へのお問合せをされてもご案内・ご説明が出来ませんのでご注意ください。

※ お申し込み受け付けは、メゾンカイザー仙台のHPのみで行いますので、メゾンカイザーの本店のHPや、お電話・FAXでのご応募は承れません。又、お申込み受付日以外のお申し込みも無効となりますので、十分ご注意ください。

※ キャンセルは基本的には承れませんので、宜しくお願い致します。



当選者の発表について

参加希望者多数で抽選となった場合、当選者の発表方法は下記の通りとなります。

  • 申込み完了の自動返信メールに受付番号を記載いたします。
  • 当選された方の受付番号を当店ホームページにて発表いたします。
  • 当選された方は、開催日に当店までお越しください。

プチセミナーお申込みフォーム

上記注意事項を確認しお申し込みへ


Actualitésニュース

記事一覧へ