comment allez-vous?ブログ

久々のパン教室。おかげさまで良い時間となりました。

先日のパン教室の様子写真

先日のパン教室の様子。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


パン教室で作ったパンの写真

こんな感じで沢山のパン作りました。喜んでいただけたと思います。


ご機嫌いかが、ケンジです。

秋になりましたね。朝夕の寒暖差が目立つようになり、日中も過ごしやすくなってまいりました。茂みから聞こえてくる虫の声や、ふと見上げた空の高さにも秋を感じますよね。こないだまでの暑さが嘘のようです。本当に良い季節ですネ。

秋空を見上げながら風に吹かれると、心の中まで澄んでいくような気分になります。ゆっくり散歩したり、のんびり外で読書したり。そんな素敵な時間を過ごしながら、この素敵な季節を満喫したいですね。

さていよいよ10月、今年もあと3ケ月です。イベント尽くしのこの時期を何とか元気に乗り越えたいと思います。

そして今月は、メゾンカイザー仙台の11回目の誕生日の月です。いろいろ盛りだくさんなので、是非遊びに来てください。


祝11周年の写真

いよいよ11周年!! 皆さんのご来店お待ちしてまーす。

10月で11周年を迎えるメゾンカイザー仙台。

今年もお客様への感謝の気持ちを込めて、周年祭を行います。

周年祭期間は10月11日(金)~10月27日(日)までです。是非遊びに来てくださいね。イベントも盛りだくさんなので、是非チェックしてください!!

イベントその1 毎年恒例の周年福袋、販売!

期間中の土・日・祝日には、メゾンカイザー仙台の3店舗にて周年福袋を販売いたします。
日頃の感謝の気持ちを込めた、お得で特別な福袋です。先着順でご予約はできませんが、是非お求めください。

イベントその2 レストランお食事券をプレゼント!

メゾンカイザーのパンをご利用いただいているレストランのお食事券が当たります。
周年祭期間中にパンをお買い上げの方全員がご応募対象になります。是非店頭にてご応募ください。今年は6店舗のレストランさんにご協力いただきます。詳しくは店頭にて。

イベントその3 周年アイテム(パン、ケーキ、サンドイッチ)を販売します!

周年期間中だけの特別な商品を販売します。遊び心満載で作るこのアイテムは、周年祭だからこその内容です。
まだ試作段階なので詳細はお伝えできませんが、きっと喜んでいただける商品です。是非お買い求めください。

イベントその4 特別な試食会やりますヨー!!

試食会でもお知らせしたメゾンカイザーパンの『食べ方スタイルブック』をベースにした試食会を開催いたします。本番日程は11月を予定していますが、その試食会のテスト
を10月21日(月)に行う予定です。是非ご応募ください。

ご応募は店頭もしくはHPお問合せフォームにて行います。詳細は以下のとおりです。

メゾンカイザーパンをいろんな食べ方で楽しむ会(テスト)

日時:
10月21日(月) 12:00 ~ 約1時間程度

場所:泉パークタウンタピオ ノースコート
内容:スタイルブックのメニューの試食、楽しいおしゃべり
準備物:簡単な筆記用具をお持ち下さい。
料金:お一人様¥1,000
参加お申込み受付日:10月7日(月)~14日(日)まで 店頭は各店舗の営業時間内。HPは応募期間内は終日受付致します。

 

普段の試食会より少しお値段お高めですが、きっと満足いただけると思います。ドリンクやスープも付きますので、ゆっくりくつろぎながらご試食いただけると思います。
ご応募お待ちいたしております。楽しい時間にしましょう!!
 


スタッフの写真

感謝の気持ちを伝える周年祭。スタッフ一同お待ちいたしております。


シェアする

ブログ 最新記事

ブログ記事一覧へ