comment allez-vous?ブログ

お父様、旦那様にLOVE伝えてますか?

父の日でのプレゼント用のパッケージ

先月の父の日でのプレゼント用のパッケージです。ささやかな贈り物だけど、こんな愛嬌のあるプレゼントにこそ、世のお父さんはホッコリして嬉しいと思うなぁ。


ご機嫌いかが、ケンジです。

いよいよ梅雨の季節、もう少しで本格的な夏に突入しますね。皆様、いかがお過ごしですか?体調など崩されてはいませんか?私はとても元気です。


今年はなんとなく涼しいなぁと思っていたら、どうやら冷夏になる予想も出ていているようですね。作物への影響を心配するニュースも聞こえてきますが、去年のような殺人的な暑さよりはマシかなと思っちゃいます。夏の暑さを楽しめず、ひたすら酷暑に耐え忍ぶ季節でしたもんね。ちょうど良い『夏の暑さ』、もうやってこないんですかね。


真っ青な空と入道雲見上げながら、「暑いなぁ、夏だなぁ。」なんて笑顔で季節を感じる…。安易な表現だけど、僕の感覚ではこのくらいがちょうどいいなぁ。


カンパーニュのトースト

最近の休日の朝の楽しみ。カンパーニュのトーストに、チーズクリームとたっぷりのフルーツを乗せたヤツ。熱くて、冷たくて、ガリッとして、グチャってするヤツ…好きです。


新任広報担当の荒さん

なんだ?誰だ?の写真ですが、新任広報担当の荒さんです。
シャイで頑張り屋さんのスタッフです。是非ともよろしくです。


メゾンカイザー仙台Instagram

メゾンカイザー仙台Instagram少しずつですが投稿していきますので、是非覗いてみてくださいね~。

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、最近メゾンカイザー仙台のインスタグラムがスタートいたしました!

そのSNSの担当になったのが、写真の中で後ろ向いてるスタッフ『荒』さんです。まだ入社して間もない彼女ですが、そのフレッシュな視点でいろいろなことを掲載してくれると思います。


商品やスタッフ、製造現場や企画とか、自然体のメゾンカイザーの写真が載ると思いますので是非覗いてみてくださいね。

メゾンカイザーInstagramアカウント


シェアする

ブログ 最新記事

ブログ記事一覧へ