ケンズ コマンタレブー

少しずつ、始めていきます。

試食会再開!

試食会を再開します。ホントにお待たせいたしました!是非また遊びに来てください。


ご機嫌いかが、ケンジです。

久々の投稿でございます、ケンジは変わらず元気ですョ
さてさて、ここ最近ホームページの掲載や、毎月の企画など、いろんなことをお休みしておりましたが、おかげさまで再開できるようになりました。ご心配いただいた皆様、本当にお待たせいたしました。そして、変わらず頑張ってくれているスタッフに、心から感謝です。この場を借りてありがとね!!

4月には新人が加入し、新体制も整いつつあります、少しずつですが前に進んでおります。
これからも変わらずパンに向き合い、お待たせした分だけ喜んでいただけるよう、張り切ってまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。


イチゴのデニッシュ

5月で終わってしましましたが、今年のイチゴのデニッシュです。もっと早くお伝えしたかったです…。これからも地元食材の商品出しますので、期待してください。

毎年旬のイチゴを使って販売しているデニッシュ。
今年は名取市のイチゴ農家さん「ファンファームなとり」さんのイチゴ『幸の香:さちのか』を使用して作りました。

クロワッサン生地にイチゴ、ピスタチオクリーム、白ワインのジュレを合わせ、味のバランスと幸の香の美味しさを表現できたと思っています。


今年の2月に、ご縁で「ファンファームなとり」の代表の佐々木さんとお話しする機会があり、佐々木さんの作るイチゴの美味しさに感動し、商品化となったわけですlovely
佐々木さんご夫婦はイチゴ作りにとても前向きで、本当に気持ちの良い素敵な方でした。
来年も佐々木さんのイチゴで美味しいの作りますので、是非お楽しみに〜。


ファンファームなとりの佐々木さんご夫妻

「ファンファームなとり」の佐々木さん御夫婦。元気と人柄が笑顔に出てますねェ。 来年も美味しいイチゴ、期待してますネ。


シェアする

Ken's comment allez-vous?

記事一覧へ