ケンズ コマンタレブー

バタバタと過ぎた10周年でした。

メゾンカイザー仙台10周年記念の店舗ディスプレイ

10周年ということで、うちのシェフとアルバイトの村上さんが飾ってくれました。スタッフの方から盛り上げてくれる周年祭…嬉しいもんですね。

ご機嫌いかが、ケンジです。
前回お話しした通り、メゾンカイザー仙台は10月で10周年を迎え、おかげさまで何とか周年祭も無事終わりました。バタバタと対応に追われながらも終始協力してくれたスタッフ達には、頭が上がりません。

また、周年祭ということで『10周年おめでとうございます!』とお店まで伝えに来てくれたお客様、本当に嬉しかったです。メールでもお祝いの言葉を沢山いただき、本当に感謝です。

改めて、たくさんのお客様に支えられて、メゾンカイザー仙台があるのだと感じることができました。


周年祭中のアニバーサリー乾杯で皆さんと食べたサンドイッチ

周年祭中のアニバーサリー乾杯。急な告知で参加のお客様は少なかったのですが、今年も乾杯できました。サンドイッチも美味しかったです。

周年祭中は色々企画を行いましたが、なかでも『周年福袋』と『日替わりで定番商品が10%OFF』はとても喜んでいただけたようです。

特に日替わり10%OFFの方は、レストランのランチが当たるということもあり予想を上回るお客さまにご利用いただけました。
ランチへのご応募もたくさんいただき、本当にありがとうございます。


みんなに支えられ、感謝を伝える周年祭。来年も再来年も行えるよう、毎日丁寧にパンを焼き続け、スタッフみんなと歩いていきたいです。


Bakery&Café3110チラシ

齋藤君のファンの皆様、いよいよオープンしますよ!ぜひ足を運んであげてください。

2018年7月までの10年間、オープンから頑張ってくれた元スタッフの齋藤君のお店がいよいよオープンすることになりました。
カフェスペース付のパン屋、その名も『Bakery&Café 3110』(ベーカリーアンドカフェ サイトウ)

齋藤を「3110」と表現するところが、彼らしくてとても良い感じですよね。
齋藤君もオーナーシェフとして仙台のパン屋を盛り上げる一人として頑張ってほしいです。


お店のメニューについては現在試作中でということですが、カフェ付なので、彼の得意のパンに合う料理も食べれるんじゃないかと、僕も期待しています。
彼のギターも聞けるのかな?あんまり書くと怒られそうですが…。


オープンは2018年11月19日(月)10時からです。お店にも広告置いときますので、是非遊びに行ってくださいネ。よろしくお願いいたします。

 


シェアする

Ken's comment allez-vous?

記事一覧へ