ケンズ コマンタレブー

9周年記念イベントのお知らせ

毎年恒例の人文字『9周年』

毎年恒例の人文字『9周年』です。


ご機嫌いかが、ケンジです。

メゾンカイザー仙台も、おかげさまで9回目の誕生日を迎えることができました。本当にありがとうございます。

まだまだ未熟な私達ですが、これからも『パンのある素敵な食卓をお客様と共に』を追求しながら、お客様、関係業者様、レストランなどの卸先の皆さんのご期待に応えるように頑張ってまいります。どうぞよろしくお願い致します。

さて、今年も始まる周年祭。9回目のお祭りも、恒例イベントも合わせて盛り沢山。楽しく美味しく進めてまいりますので、是非ご参考ください。

企画1. 9回目の感謝を込めてクロワッサンをプレゼント!

9回目の周年祭期間中、1,000円以上お買い上げのお客様に、クロワッサンをプレゼントいたします。

クロワッサンは私たちのメゾンカイザーの原点でもある商品です。優しい甘さと発酵バターの芳醇な香り、ホロホロと崩れる繊細な食感。クロワッサンならではの美味しさを味わっていただくことで、お客様への日頃の感謝をお伝えする企画となっております。1日100名様限定ではありますが、是非ご利用ください。

※他のプレゼント企画との併用や、サービスセットとの併用も出来ませんので、どうぞご了承くださいませ。

企画2. アニバーサリー福袋。今年は2種類やります!!


クラスコファニチャー製のカッティングボード

秋保にある素敵な家具屋さん【クラスコファニチャー】さんに作っていただいた、カッティングボードの試作品です。いいでしょ!さらに洗練されたものが、袋に入ります。


毎年のことですが、限定アイテムを入れた福袋を販売します。
販売日は10月の14日(土)、15日(日)、21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(日)の計6日間です。今年も感謝の気持ちとお得が詰まった美味しい福袋です。価格は1,500円です。

各店AM10時より販売いたします。予約は出来ませんので、早い者勝ちですsign03

是非お早めdashにお買い求めください。

 

そして、ノーマルの福袋の他に特別な福袋もやります。その名も超福袋~チョウ・フクブクロ~』
今回の9周年を機に作った、仙台店限定のパンのカッティングボードが入る福袋です。カッティングボードは、仙台のオーダーメイド家具の会社、クラスコファニチャーさんにお願いして作っていただいたものです。
今後、店頭でも販売致しますが、先行して福袋にも入れようというワケです。

超福袋は個数限定、要予約の価格は2,500円。ノーマルより少しお高めですが、かなりお得ですよ!ご予約は10月10日(火)開始いたします。受付はHPで行いますので、どうぞチェックしてくださいね。

企画3. 親子お化けパン教室やります!


メガネのお化け

これ、お化けです。見たことありますよね、このお化け。…ハイ、メガネの彼です。


夏休み期間中、タピオ館内のノースコートで行った親子パン教室。

かなり盛況だったのでご存知の方も多いと思いますが、今回は泉パークタウンタピオの北館1階のスペースをお借りして行うことになりました。
内容もハロウィンらしく…お化けが教える、お化けパン教室。楽しく、美味しく、ちょっと不気味なパン作りに是非ご参加くださいcoldsweats01

詳細はこちら。お申込みをお待ちいたしております。

企画4. 久々やります、1日パン屋さん体験。


東北石川食料株式会社の佐藤さんとテストキッチン

今回の1日パン屋さんも、東北石川食料株式会社さんにお世話になります。ウチの粉屋さんです。写真は担当の佐藤さん。彼の素敵な笑顔に、いつも癒されています。

以前も行ったこの企画。教室というより、本格的な機械を使って1日パン職人体験をするというものです。

普通のパン教室に飽きた方や、たくさんのパンを作るところを見てみたいという方にも、面白い企画だと思います。たくさんのパンbreadとお菓子cakeを参加者のみんなで作る企画です。

開催は10月23日(月)です。詳細はこちら。ご参加お待ちしております。

企画5. 日頃の感謝を込めて、メガネが弾き語り。


嬉しそうな齋藤君

皆さんの沢山の愛を受け止める齋藤君。今回はその愛を、感謝の気持ちに変えて弾き語ります。自慢のギターを聞いてもらえるってことで、齋藤君、何だか嬉しそうですね。

いつも様々なテーマで『パンのある素敵な食卓』をお伝えしている、齋藤君の『メガネeyeglassと〇〇の会』shineですが、こちらも周年祭企画としてバージョンUPです。

今回が初めて参加する方は面食らうかもしれませんが・・・『感謝』をテーマに、彼のギターと歌を聞きながらのパンとお料理を召し上がっていただく会です。美味しく、楽しく、為になる会として進行します。

齋藤君のファンの方は特におススメですヨscissors

開催は10月18日(水)です。詳細はこちら。是非ご参加ください。

と、まぁこんな感じで企画は盛りだくさんですscissors

お店も周年アイテムが並び、ハロウィン合わせて盛り上がりますupupup

是非遊びに来てくださいhappy02


シェアする

Ken's comment allez-vous?

記事一覧へ