ケンズ コマンタレブー

とうとう8周年!

祝8の人文字

恒例のアニバーサリー人文字『祝8』!今回は今年入社の新人も参加。二人ともよい『8』を表現してくれています。なかなか筋がいいですぅ。


ご機嫌いかが、ケンジです。
とうとう8周年!
メゾンカイザー仙台も、おかげさまで8回目の誕生日を迎えることができました。ありがとうございます!!
今年を振り返るにはまだ100日くらいはあるのですが・・・色々ある濃厚な年だけに、この8周年祭はきっと思い出深いアニバーサリーになるかと思います。


ヴィノス山崎店長の保坂さん

PARCO2店の同フロアにある『ヴィノス山崎』さんの店長、保坂さんです。いつもお世話になってますぅ。今年の周年祭はヴィノス山崎さんとのコラボアイテムも出ますヨ!

そんなことよりも、これからもお客様、関係業者様、レストランなどのお取引先の皆様のご期待にお応えできるように頑張ってまいります!!
また、スタッフの働きやすい環境づくりに努めながら、スタッフ一人ひとりが切磋琢磨できるように人材育成にも力を入れ、『パンのある素敵な食卓をお客様と共に』を追求してまいります。

今年も始まる周年祭。今年で8回目のこのお祭りは、いつもと同じで盛り沢山。
バタバタで趣旨忘れそうですが、楽しく美味しく進めてまいりますので、是非ご参考ください!!


企画1. アニバーサリー福袋やります!


毎年のことですが、限定アイテムを入れた福袋を販売します。
販売日は10月の8、9、15、16、22、23日の6日間(土日限定です)。
今年はノベルティーグッズを同梱いたしませんが、それにも劣らずに内容を充実させておりますので、販売数はかなり抑えめです。是非お早めに。

企画2. アニバーサリー商品を販売します!

こちらも恒例となってますね!周年祭だけのパン、ケーキの販売をします!
中でも注目は、PARCO2店の同フロアにあるワインのお店『ヴィノス山崎』さんとのコラボ商品。
当然ワインを使ったパンとなります!少しだけ癖のある、個性的なパンに仕上がっています。この機会に是非!


ハロウィンプチセミナーの様子

先月に開催したハロウィンプチセミナーの様子です。外部講師で稲川さんに来ていただきました!

企画3. もろもろイベントもやります!

さらに、こちらも恒例となりました周年イベント。
これらは、ご紹介をしだしたらキリがないので・・・リンク先のご案内をご覧ください。

上の写真に、チラッと写っている稲川さん。
先月行いましたハロウィンプチセミナーにおいて、外部講師として指導いただきました。
彼女は実は、元メゾンカイザーのスタッフで、シェフパティシエとして、福岡店に勤務していました。結婚を機に退職をされ、PARCO2店オープンのタイミングで仙台に引っ越してきて偶然にも再開。
今ではご近所の方にケーキ作りを教えている…ということなので、せっかくだから講師としてお迎えした次第です。
モチロン、今回の周年祭にも来ていただけるようにお願いいたしました!

きっと楽しいイベントになると思います!ご興味のある方は是非ご参加ください!!

  1. 新イベント『PAIN飲みの会』10月15日(土)開催
  2. お菓子の家Hexenhaus(ヘキセンハウス)教室 10月17日(月)開催
  3. メガネとキャンプの会 10月22日(土)開催

企画4. おまけもやります!(飾りパンのマグネットプレゼント)

ちょっとした嬉しい体験を、感謝の気持ちを込めてお客さまに届けたい!!
そんなスタッフの想いから、プチパンデコレのマグネットを「¥888以上お買い上げのお客様」にプレゼントいたします。
なかなか可愛いと思います。店頭で確認してくださいね。いろんなパンのマグネットありますので、ぜひぜひ集めてみてくださーい。


メガネサイトー

空を見上げる齋藤君…。彼はアウトドア大好き人間でもあるのです。今回のメガネの会も楽しいと思います。ちなみにPAIN飲みの会では、彼は純粋に参加者として加わります。お酒好きなので…。



ハロウィンクッキー

ハロウィンプチセミナーで作ったクッキーです。とてもかわいいでしょ?今後も、親子で参加できるセミナーも検討してますので、ご興味ある方は楽しみにしていてください。

・・・とまあ、ざっとこんな感じで今年の周年祭を行います。こんなにも内容をモリモリにしてしまって不安だらけですが、精一杯のおもてなしをいたしますので、是非遊びに来てください。
メゾンカイザー仙台スタッフ一同、皆さまをお待ちしております!!



シェアする

Ken's comment allez-vous?

記事一覧へ