comment allez-vous?ブログ

おかげさまで7周年!限定企画のお知らせ。

恒例のアニバーサリー人文字

恒例のアニバーサリー人文字『祝、7』。新人も参加の、初めての共同作業です。



ご機嫌いかが、ケンジです。


おかげさまでメゾンカイザー仙台も、10月で7周年を迎えることができました。本当に沢山の方々からのご指導とご協力をいただきながら、スタッフの努力とお客様に支えられて、何とか繋いでくることができました。ありがとうございます。これからも、【パンのある素敵な食卓をお客様と共に】を企業理念として、スタッフみんなで進んでいけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


そんな周年祭を盛り上げるべく、今年もメゾンカイザー仙台限定のサービスや企画をご用意。仙台三越店のお店でも行う内容でもありますので、是非遊びに来てください。



               


1. 7%割引チケット!(10月9日〜25日まで)


7周年だけに7%割引チケットお配りします。対象は¥700以上お買い上げのお客様全員です。去年同様、「普段お買い上げいただいてるお客様が、1番喜ぶサービスにしたい!」というスタッフの熱望により行うもの。良いスタッフ達です。


注:諸事情によりタピオ店限定のお渡しになります。ご了承ください。




2. 今年もやります周年袋!(10月9日〜25日までの期間中の土・日曜日)


今年も周年福袋の販売を行います。今年はノベルティーこそ入りませんが、福袋限定のアイテムが入ります。それが何かはお楽しみ!だって福袋だから・・・。お電話でのご予約も承ります。個数限定ですので是非ご利用ください。





販売社員の菅原さん

連絡や準備がすごく大変な周年企画の総指揮をとってくれた、販売社員の菅原さん。

期待の星です。将来が楽しみですなぁ。周年祭はこれからだけど、お疲れさん。






3. 周年祭だけのSPアイテム販売!(10月9日〜25日まで販売)


ウチのシェフ二人が考案した、周年祭期間中だけの特別なパンとお菓子が並びます。チーズ大好きなパンのシェフと、メルヘンチックなシェフ・パティシエ自信作です。お楽しみに。




4. バゲットのスペシャル試食、やります!(10月9日〜25日まで)


バゲットを美味しく食べるヒントになる試食やります!パングラタン、オニオングラタンスープ、パンペルデュ...これらをイメージしたいつもとは違った試食を、日替わりで行います。レシピもご用意しますので、是非店頭で、美味しいヒントを見つけてください。




5. 久々やります『パンの食べ方キホン講座』


もちろんスペシャル! 諸事情でなかなか開催できなかったキホン講座ですが、お客様のご希望が多かったのでこのタイミングでやります。スペシャルというか...新しい試みです。詳しくは、キホン講座のお知らせをご覧ください。




6. 周年祭SP企画その1〜3までやります。


すでに1と2のSP企画はご紹介しました。ご参加いただくお客様、お楽しみに。その3も後日お知らせいたします。詳しくは、周年祭SP企画その3をご覧ください。




7. 毎年恒例!齋藤店長のおしゃべりコーヒタイム


毎年恒例で行っている企画です。美味しいパンとコーヒーを楽しみながらの、お客様とのふれあいイベント。6月から店長になった齋藤君が、フランス研修の体験談も交えた楽しいおしゃべり企画。もちろんパンやちょっとしたお料理も出すそうです。楽しめると思います。詳細以下になりますので、ノンアポでお越しください。お待ちしています。


以上のサービスや企画の他にも、店内装飾や写真付きのスタッフコメントを楽しく飾ります。泉パークタウンタピオ館内のアニバーサリーも同時に行っていますので、是非遊びに来てください。




齋藤店長

そうです、このメガネの彼が店長の齋藤君です。寂しがるので、是非とも御参加下さい。





シェアする

ブログ 最新記事

ブログ記事一覧へ