Actualitésニュース

あたたべの会アイディア募集

あたたべの会

5月からの新企画『あたたべの会』とは、選定した食材をテーマに、その食材とパンの新しい食べ方(あたたべ)に興味あるお客様に参加していただき、テイスティングしながら楽しく食べ方を提案、共有する…といった具合の企画です。
5月はテストとして行いましたが、ご参加いただいた皆様から、様々なご意見をいただきました。ありがとうございました。

7月の『あたたべ』は5月のテストを踏まえ、わかりやすいプレゼンテーションとテイスティングを行いながらワイワイお話しできる会にシフトいたします!


また、前回の参加者様より「参加した際にもっとお話しできるよう、早めにテーマと日程をお知らせしてほしい!」、「事前にお客様のアイディアを募集して、良いものをあたたべの会で教えてほしい!」などのご意見もいただきました。

 

ということで、7月開催のあたたべに合わせ、6月より皆様のアイディアを募集させていただくことといたしました。募集期間は6月中とさせていただきます。

お問い合せページから直接、お送りください。


採用させていただいた素敵なアイディア(レシピ)は、7月のあたたべの会やHPでお知らせするとともに、ささやかながらプレゼントをご用意いたします。

 

 

そんな第2回目のあたたべのテーマは、

枝豆とずんだです! 

募集するアイディア(レシピ)ついては、以下のような内容でお願いいたします。


①   枝豆、ずんだを使ったサンドイッチ、トースト、ディップ
②   枝豆、ずんだ、パンを使用したデザート
③   パンと一緒に食べたい枝豆、ずんだのお料理


※上記以外の内容以外の簡単アイディアでもなもちろん大丈夫です。
皆様のご応募をお待ちいたしております。

 

7月あたたべの会の日程 (タピオ店)

日時:2018年7月18日(水)12:00〜13:00 約1時間程度

場所:泉パークタウンタピオ店 ノースコート

内容:『枝豆』、『ずんだ』をテーマに新しい食べ方の懇談、テイスティング、楽しいおしゃべり

参加条件:『枝豆とずんだ』のパンの新しい食べ方に興味ある方、提案したい方など

参加枠:4名(最低2名から行います)

料金:お一人様¥1,000

参加お申込み受付日:7月4日(水)、朝8時から夜23時59分まで受付いたします。

ATATABEの会 PARCO2店の日程

日時:2018年7月18日(水)19:00〜20:00 約1時間程度

場所:PARCO2店 イートインスペース

内容:『枝豆』、『ずんだ』をテーマに新しい食べ方の懇談、テイスティング、楽しいおしゃべり

参加条件:『枝豆とずんだ』のパンの新しい食べ方に興味ある方、提案したい方など

参加枠:4名(最低2名から行います)

料金:お一人様¥1,000

参加お申込み受付日:7月4日(水)、朝8時から夜23時59分まで受付いたします。

ATATABEの会 参加お申込み方法

あたたべの会へのご参加はこのメゾンカイザー仙台のHPよりお申込みいただきます。
受付日の朝8時から夜23時59分まで、「ATATABEの会お申し込みフォーム」よりお申込みが出来ます。
(あたたべの会お申込みフォームは、受付日に表示いたします。)

お申込みはお一人様もしくは、お連れ者様と合わせてお二人までお申込いただけます。
お二人でご参加を希望される場に合は、お連れ様のお名前もご記入お願いいたします。
(お子様との参加をご希望の方は、備考欄にお子様のお名前、年齢を必ずご記入ください。)
当イベントへのお申し込み者が多数となった場合には抽選とし、このメゾンカイザー仙台HPを上で当選者を公開いたします。

お申込みの際の注意点

  • ATATABEの会はメゾンカイザー仙台が行う企画です。メゾンカイザーの他店舗へのお問合せをされてもご案内・ご説明が出来ませんのでご注意ください。
  • お申し込み受け付けは、メゾンカイザー仙台のHPのみで行いますので、メゾンカイザー本店のHPや、お電話・FAXでのご応募は承れません。又、お申込み受付日以外のお申し込み、お電話のお申込みは承れませんので十分にご注意ください。
  • ATATABEの会は大人の方がメインとなる飲食可能なイベントです。お子様とご一緒の参加は可能ですが、お子様用のパン・お料理のご用意はございません。あらかじめご了承ください。
  • 食材やパンの準備の都合上、誠に申し訳ございませんがキャンセルは基本的には承れませんので、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

Actualitésニュース

記事一覧へ