Actualitésニュース

メゾンカイザー仙台10周年企画のご案内

メゾンカイザー仙台10周年企画のご案内

おかげさまでメゾンカイザー仙台は10周年を迎えることが出来ました。
お客様をはじめ、仕入れ業者様や地元の農家さん、もちろんメゾンカイザースタッフみんなのおかげです。本当にありがとうございます。

メゾンカイザー仙台では、10月5日(金)より21日(日)まで、10周年アニバーサリー期間として営業します。期間中は感謝の気持ちを込めた企画をご用意しましたので、どうぞご来店のうえご参加いただき、お楽しみください。

企画1.10周年福袋販売します

アニバーサリー期間中の土・日曜日には、特別な福袋を販売します。きっとご満足いただける10周年にふさわしい内容ですので、是非ご利用ください。詳しくはこちら

企画2.週替りで10品目の商品を10%OFFに

既存商品が週替わりで計10品目10%OFFになります。10年間愛され続けた商品だからこそ、改めてメゾンカイザーの看板たちを味わってください。詳しくはこちら

企画3.期間中お買い上げ10ポイントで、素敵なプレゼント

メゾンカイザーのポイントカード10P分(5000円分相当)お買い上げのお客様に、当店のバゲットを使っていただいている青葉通りの人気フレンチレストラン『プレジール』さんのランチにご招待します。
5組10名様限定で抽選になります。
是非この機会に美味しいパンとお料理をお楽しみいただければと思います。

企画4.10周年のバースデイに、みんなで乾杯!

メゾンカイザー仙台アニバーサリーデーの10月16日に、泉パークタウンタピオの北館1階のTUKASAYA屋さん前にて、ささやかながらパンを囲んで乾杯をします。
いつもはスタッフだけで行いますが、10周年なのでお客様もどうぞご一緒に・・・というものです。
午前10時から15分ほどのプチパーティーなので、是非ご参加ください。予約不要です。

企画5.10周年記念のノベルティー作りました

アニバーサリーの時期には毎年記念グッズを作りますが、今年も作りました。
周年福袋にも入りますが、店頭販売も検討しています。是非お楽しみに。

このような企画で10周年を盛り上げます。参加型の企画もございますので、私たちスタッフと一緒に10周年を楽しく迎えることができればと思います。どうぞよろしくお願いします。


シェアする

Actualitésニュース

記事一覧へ