Actualitésニュース

ATATABEの会のご案内

ATATABEの会

今月からの新企画、ATATABEの会(あたたべの会)をスタートいたします。
ATATABEとは、『新しい食べ方』を略して勝手に作った造語です。パンの新しい食べ方を参加者と私達メゾンカイザー仙台スタッフのみんなで見つけ・考え・共有する。
そんな楽しい集まりにできたら・・・それがATATABEの会です。

ルールはかんたん!

選んだ食材をテーマに、その食材とパンの新しい食べ方を参加者のみなさんと、メゾンカイザー仙台スタッフの全員でワイワイと楽しみながら探す・考える・食べるだけ。

事前に食材テーマを発表しますので、参加者の方にはパンと食材の相性だけでなく、食材を使ったパンの調理方法や、食材を使った料理とパンの相性などの情報をご準備いただけると、より一層楽しんでいただけると思います。

さらに参加者の皆さんのみならず、この会で生まれた新しい食べ方などの情報は、メゾンカイザーのお客様すべてにお伝えするべく、このホームページに順次アップする予定です。
食材テーマによっては、かなりチャレンジな内容になるかと思いますが、それもまた面白く楽しめる会になると思います。今から楽しみです!

第1回目はテストとして行います。その食材テーマは・・・

味噌です! 

初めての試みですので、構えることなく気軽に参加していただけたらと思っています。
会の進行や、次回以降食材の選定、参加したお客様との情報交換の仕方など、より良い意見をいただければと思います。
皆様のご応募をお待ちいたしております。

ATATABEの会 タピオ店の日程

日時:2018年4月24日(火)12:00〜13:00 約1時間程度

場所:泉パークタウンタピオ店 ノースコート

内容:味噌をテーマに新しい食べ方の懇談、テイスティング、楽しいおしゃべり

参加条件:味噌とパンの新しい食べ方に興味ある方、提案したい方など

参加枠:5名(最低2名から行います)

料金:お一人様¥1,000

参加お申込み受付日:4月17日(火)、朝8時から夜23時59分まで受付いたします。

ATATABEの会 PARCO2店の日程

日時:2018年4月24日(火)19:00〜20:00 約1時間程度

場所:PARCO2店 イートインスペース

内容:味噌をテーマに新しい食べ方の懇談、テイスティング、楽しいおしゃべり

参加条件:味噌とパンの新しい食べ方に興味ある方、提案したい方など

参加枠:5名(最低2名から行います)

料金:お一人様¥1,000

参加お申込み受付日:4月17日(火)、朝8時から夜23時59分まで受付いたします。

ATATABEの会 参加お申込み方法

ATATABEの会へのご参加はこのメゾンカイザー仙台のHPよりお申込みいただきます。
受付日の朝8時から夜23時59分まで、「ATATABEの会お申し込みフォーム」よりお申込みが出来ます。
(ATATABEの会お申込みフォームは、受付日に表示いたします。)

お申込みはお一人様もしくは、お連れ者様と合わせてお二人までお申込いただけます。
お二人でご参加を希望される場に合は、お連れ様のお名前もご記入お願いいたします。
(お子様との参加をご希望の方は、備考欄にお子様のお名前、年齢を必ずご記入ください。)
当イベントへのお申し込み者が多数となった場合には抽選とし、このメゾンカイザー仙台HPを上で当選者を公開いたします。

お申込みの際の注意点

  • ATATABEの会はメゾンカイザー仙台が行う企画です。メゾンカイザーの他店舗へのお問合せをされてもご案内・ご説明が出来ませんのでご注意ください。
  • お申し込み受け付けは、メゾンカイザー仙台のHPのみで行いますので、メゾンカイザー本店のHPや、お電話・FAXでのご応募は承れません。又、お申込み受付日以外のお申し込み、お電話のお申込みは承れませんので十分にご注意ください。
  • ATATABEの会は大人の方がメインとなる飲食可能なイベントです。お子様とご一緒の参加は可能ですが、お子様用のパン・お料理のご用意はございません。あらかじめご了承ください。
  • 食材やパンの準備の都合上、誠に申し訳ございませんがキャンセルは基本的には承れませんので、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

Actualitésニュース

記事一覧へ