Actualitésニュース

2月『メガネと○○の会』当選者発表

『メガネと○○の会』当選者発表

こんにちは、メゾンカイザー仙台です。 この度はメゾンカイザー仙台のイベントにご応募いただき誠にありがとうございます。
抽選の結果、2018年2月の『メガネと○○の会』当選者が以下の通り決定いたしました。 おめでとうございます!
ご応募いただいた方は、お持ちの受付番号でのご確認をお願いいたします。

2月14日(水)『メガネと○○の会』昼の部 参加当選者番号

お昼の部は最小催行人数にお申込み数が満たなかった為、中止とさせていただきます。

お申し込みの皆さまにはご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。

2月14日(水)『メガネと○○の会』夜の部 参加当選者番号

GL16-140 GL16-142 GL16-144
GL16-147 GL16-149 GL16-151

『メガネと○○の会』の当選者は、以上の受付番号の皆様と、そのお連れ様に決定いたしました。

メガネと○○の会の日程

日時:2018年2月14日(水)
   
昼の部 15:00〜 約1時間程度(中止)
   夜の部 19:00〜 約1時間程度

場所:PARCO2店 イートインスペース

内容:齋藤君が考えるバレンタインのおもてなし、楽しいおしゃべり

準備物:簡単な筆記用具をお持ち下さい。

料金:お一人様¥1,000

参加枠の少なさから、今回当選されなかったお客様にはご迷惑をお掛けいたしております。 これからも様々なイベントを企画いたして参りますので、これに懲りずにご応募いただけましたら幸いです。

当選されたお客さまには、ご期待に添える企画になりますよう、しっかりと準備を行いますのでどうぞご期待ください。
開催場所の変更に伴う参加のキャンセルや、不明点などございましたら、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

それでは、『メガネと○○の会』当日まで楽しみにお待ちください。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。



Actualitésニュース

記事一覧へ