Actualitésニュース

『PAIN飲みの会』のご案内

PAIN飲みの会

この会は、PARCO2店イートインスペースにて行う、『パンと料理を囲んでみんなで飲みながら語ろうじゃないかぁ!』という、メゾンカイザースタッフとお客様をつなぐゆるーい企画です。

メゾンカイザーらしからぬ企画に感じると思いますが、昨年開催し参加者の方にご好評をいただいたイベントです。まさに、パンのある食卓をお客様と共にを実践する、弊社の理念に沿った企画となります!
美味しく楽しくが重要ですが、変にパンや料理の話題に偏らないようにするためにも、会のスタートはテーマを決めてのプレゼンをメゾンカイザー仙台が行います。

第3回目となる今回のテーマは、

フランスのワインとお料理です! 

パンと合わせて押さえておきたいのが、ワインとお料理です。中でもフランスのワインとなれば、メゾンカイザーの企画としては必須。
ということで、このボジョレーの時期に合わせ、パンとワインとお料理を食べながら、楽しくおしゃべり出来ればと思っています。勉強会ではありませんが、ワインの試飲もしながら知識を深めつつ、会を進行できればと考えております。

メゾンカイザースタッフも同席して、スタッフとの親交の場としても考えておりますので、ご興味のある方は是非お気軽にお申込みください。

※PAIN飲みということもあり、基本ドリンクはアルコールですが、ソフトドリンクのご用意もございます。

『PAIN飲みの会』 日程

日時:11月24日(金)19:00〜20:30 約1時間半程度

場所:PARCO2店 イートインスペース

内容:パン大盛、パンに合う料理、ワイン2ドリンク、楽しいおしゃべり
※ドリンクが足りない場合には、お代わりもできます。(料金別途)

準備物:簡単な筆記用具をお持ち下さい。

料金:お一人様¥1,000

参加お申込み受付日:11月16日(木)、朝8時から夜23時59分まで受付いたします。

『PAIN飲みの会』 参加お申込み方法

『PAIN飲みの会』への参加はこのメゾンカイザー仙台のHPよりお申込みいただきます。
受付日の朝8時から夜23時59分まで、「イベントお申し込みフォーム」よりお申込みが出来ます。
(『PAIN飲みの会』お申込みフォームは、受付日に表示いたします。)

お申込みはお一人様もしくは、お連れ者様と合わせてお二人までお申込いただけます。
お二人でご参加を希望される場に合は、お連れ様のお名前もご記入お願いいたします。
(お子様との参加をご希望の方は、備考欄にお子様のお名前、年齢を必ずご記入ください。)
当イベントへのお申し込み者が多数となった場合には抽選とし、このメゾンカイザー仙台HPを上で当選者を公開いたします。

お申込みの際の注意点

※ 『PAIN飲みの会』はメゾンカイザー仙台PARCO2店で行う企画です。メゾンカイザーの他店舗へのお問合せをされてもご案内・ご説明が出来ませんのでご注意ください。

※ お申し込み受け付けは、メゾンカイザー仙台のHPのみで行いますので、メゾンカイザーの本店のHPや、お電話・FAXでのご応募は承れません。又、お申込み受付日以外のお申し込みも無効となりますので、十分ご注意ください。

※ 『PAIN飲みの会』は大人の方がメインとなり、飲酒可能なイベントです。お子様とご一緒の参加は可能ですが、お子様用のパン・お料理のご用意はございません。あらかじめご了承ください。

※ キャンセルは基本的には承れませんので、宜しくお願い致します。




Actualitésニュース

記事一覧へ