Actualitésニュース

9月『メガネと○○の会』のご案内

2017年9月メガネとハロウィンの会

『せっかくPARCO2店にイートインスペースができたんだから、何かやりましょう!』と、営業マネージャー齋藤君の発言からスタートした『メガネと○○の会』。
言い出しっぺの法則ということで、メゾンカイザーの理念でもある〈パンのある素敵な食卓をおきゃくさまと共に〉に繋がる楽しい企画を、齋藤君が中心で行うイベント企画です!

今回のテーマは…メガネとハロウィンの会です。

ハロウィンは、10月31日に行われる収穫を祝い、悪霊を追い出す宗教的な行事です。
最近では祝祭本来の意味合いはほとんどなくなり、仮装行事としての意味合いが強いですよね。時期としてはかなり気の早いテーマですが、
このテーマは今じゃないとダメなんです!やらせてください!』と齋藤君が申しております。
ハロウィンにおすすめのメニューのご紹介も含め、楽しく行う予定です。

早すぎるテーマですが、きっと齋藤君なりの理由があってのことなのです。お化けにもなってしまうらしいです。
怖すぎるメイクなので、お子さんはちょっと引いてしまうかもしれません。あらかじめご了承ください。

皆さまの沢山のご応募、お待ちいたしております。

メガネと○○の会は、お二人様でのご参加、お申込みが可能です。親しいお友達やご夫婦・ご家族とご参加ください。皆様のご応募をお待ちいたしております。

参加費改定のお知らせ

今回より誠に恐縮ですが、参加料金を¥1,000に変更させていただくことになりました。
メガネの会はテーマがアルコール等、嗜好性の強い内容になることが多いため、現行の料金での運営では、お客様にご満足いただけないことが多いと判断し、改定に至りました。
これまで以上の満足をお約束し、楽しんでいただけるよう努力いたしますので、どうぞご了承くださいませ。

 

メガネと○○の会の日程

日時:9月20日(水)
   
昼の部 15:00〜 約1時間程度
     夜の部 19:00〜 約1時間程度

場所:PARCO2店 イートインスペース

内容:なぜ今ハロウィン?を含む楽しいお話と、お化け達の紹介、ハロウィンおすすめメニュー、楽しいおしゃべり。

準備物:簡単な筆記用具をお持ち下さい。

料金:お一人様¥1,000

参加お申込み受付日:9月13日(水)朝8時から夜23時59分まで受付致します。

メガネと○○の会 参加お申込み方法

メガネと○○の会への参加はこのメゾンカイザー仙台のHPよりお申込みいただきます。
受付日の朝8時から夜23時59分まで、「メガネと○○の会お申し込みフォーム」よりお申込みが出来ます。
(メガネと○○の会お申込みフォームは、受付日に表示いたします。)

お申込みはお一人様もしくは、お連れ者様と合わせてお二人までお申込いただけます。
お二人でご参加を希望される場に合は、お連れ様のお名前もご記入お願いいたします。
(お子様との参加をご希望の方は、備考欄にお子様のお名前、年齢を必ずご記入ください。)
メガネと○○の会へのお申し込み者が多数となった場合には抽選とし、このメゾンカイザー仙台HPを上で当選者を公開いたします。

お申込みの際の注意点

※ このメガネと○○の会はメゾンカイザー仙台PARCO2店で行う企画です。メゾンカイザーの他店舗へのお問合せをされてもご案内・ご説明が出来ませんのでご注意ください。

※ お申し込み受け付けは、メゾンカイザー仙台のHPのみで行いますので、メゾンカイザーの本店のHPや、お電話・FAXでのご応募は承れません。又、お申込み受付日以外のお申し込みも無効となりますので、十分ご注意ください。

※ メガネと○○の会は大人の方がメインとなるイベントです。お子様とご一緒の参加は可能ですが、お子様用のパン・お料理のご用意はございません。あらかじめご了承ください。

※ キャンセルは基本的には承れませんので、宜しくお願い致します。




Actualitésニュース

記事一覧へ