Actualitésニュース

8月 サンドイッチを作って・食べて・あら不思議の会のご案内

サンドイッチを作って・食べて・あら不思議の会のご案内

メゾンカイザー仙台新企画『サンドイッチを作って・食べて・あら不思議の会』の3回目です。

毎回テーマごとにチョイスしたサンドイッチを楽しく作り、美味しく食べる。すると・・・
いつの間にかサンドイッチの作り方やコツがインプットされるという、スピード◯◯◯◯◯みたいな素敵な催しです。

お客様との会話も楽しみながら、楽しく進行できればと思っています。
ハード系パンの食べ方やレシピの引き出しを増やしたいお客さま!必見でございますヨ。
皆さまのご応募お待ちいたしております。

 

第3回のテーマは肉食女子!

ローストポークとチャバタのキューバンサンドイッチ

キューバンサンドイッチは、特性の香味オイルでマリネし焼き上げたローストポークと共に、ハム、サラミ、チーズ、ピクルスをサンドする肉食にはたまらないサンドイッチです。
本来はキューバンブレッドで作るのですが、そこはメゾンカイザーらしく、オリーブオイルの効いたパンのチャバタを使って作ります。
ちょっと変わった食べ方もできるサンドイッチなので、面白いと思います。お楽しみに。

 

「サンドイッチを作って・食べて・あら不思議の会」は、お二人様でのご参加、お申込みが可能です。親しいお友達やご夫婦・ご家族とご参加ください。皆様のご応募をお待ちいたしております。

「サンドイッチを作って・食べて・あら不思議の会」 日程

日時:8月21日(月)
   
昼の部 12:00〜 約1時間程度
     夜の部 19:00〜 約1時間程度

場所:PARCO2店 イートインスペース

内容:サンドイッチ作り、実食(いつの間にかレシピをインプット)、楽しいおしゃべり
準備物:簡単な筆記用具をお持ち下さい。
料金:お一人様¥1,000(実食の際に付け合せとドリンクが付きます。)
参加お申込み受付日:8月14日(月)朝8時から夜23時59分まで受付致します。

参加お申込み方法

「サンドイッチを作って・食べて・あら不思議の会」へのご参加はこのメゾンカイザー仙台のHPよりお申込みいただきます。
受付日の朝8時から夜23時59分まで、「あら不思議の会お申し込みフォーム」よりお申込みが出来ます。
(お申込みフォームは、受付日に表示いたします。)

お申込みはお一人様もしくは、お連れ者様と合わせてお二人までお申込いただけます。
お二人でご参加を希望される場に合は、お連れ様のお名前もご記入お願いいたします。
(お子様との参加をご希望の方は、備考欄にお子様のお名前、年齢を必ずご記入ください。)
お申し込み者が多数となった場合には抽選とし、このメゾンカイザー仙台HPを上で当選者を公開いたします。

お申込みの際の注意点

※ この会はメゾンカイザー仙台PARCO2店で行う企画です。メゾンカイザーの他店舗へのお問合せをされてもご案内・ご説明が出来ませんのでご注意ください。

※ お申し込み受け付けは、メゾンカイザー仙台のHPのみで行いますので、メゾンカイザーの本店のHPや、お電話・FAXでのご応募は承れません。又、お申込み受付日以外のお申し込みも無効となりますので、十分ご注意ください。

※ キャンセルは基本的には承れませんので、宜しくお願い致します。




Actualitésニュース

記事一覧へ