Actualitésニュース

ケンジのお茶会のご案内

ケンジのお茶会

今月からの新企画、ケンジのお茶会がスタートいたします。
ケンジとはメゾンカイザー仙台の代表 小島賢二のことですが、そんなケンジと楽しくパンやお菓子を食べて語り合う…ケンジのお茶会です

シーズンに合わせたパンやお菓子をご用意して、あーでもないこーでもないと、パンやお菓子に対する持論を語りながら、参加者の方々とおしゃべりする企画です。

商品開発側の本音や、ちょっと先のメゾンカイザー仙台を知っていただくことで面白く楽しい時間をお過ごしいただけると思います。お茶会を通して、皆さんが感じたことをお聞かせいただき、HPにアップしていきたいと思っています。

楽しくおしゃべりしながらテイスティング、ご意見いただきHPにアップ。

なんだか雰囲気は、先月開催したATATABEの会に似ていますが、新商品や今後販売予定のパンやお菓子を中心に、楽しく意見交換というのがコンセプトなので、実は全く違う内容となります。

第1回目はATATABEの会と同様にテストとして行います。

気楽に参加していただけたらと思っています。
会の進行や、テイスティング方法、参加したお客様との情報交換の仕方など、より良い御意見をいただければと思います。
皆様のご応募をお待ちいたしております。。

ケンジのお茶会 タピオ店の日程

日時:2018年5月31日(木)11:00〜12:00 約1時間程度

場所:泉パークタウンタピオ店 ノースコート

内容:新商品、販売予定のパン、お菓子のテイスティング、楽しいおしゃべり

参加条件:メゾンカイザー仙台の未来を一緒に楽しんでいただける方、ご意見をお聞かせいただける方など

参加枠:5名(最低2名から行います)

料金:お一人様¥1,000

参加お申込み受付日:5月24日(木)、朝8時から夜23時59分まで受付いたします。

ケンジのお茶会 PARCO2店の日程

日時:2018年5月31日(木)15:00〜16:00 約1時間程度

場所:PARCO2店 イートインスペース

内容:販売予定のパン、お菓子のテイスティング、楽しいおしゃべり

参加条件:メゾンカイザー仙台の未来を一緒に楽しんでいただける方、ご意見をお聞かせいただける方など

参加枠:5名(最低2名から行います)

料金:お一人様¥1,000

参加お申込み受付日:5月24日(木)、朝8時から夜23時59分まで受付いたします。

ケンジのお茶会 参加お申込み方法

ケンジのお茶会へのご参加はこのメゾンカイザー仙台のHPよりお申込みいただきます。
受付日の朝8時から夜23時59分まで、「ケンジのお茶会お申し込みフォーム」よりお申込みが出来ます。
(お申込みフォームは、受付日に表示いたします。)

お申込みはお一人様もしくは、お連れ者様と合わせてお二人までお申込いただけます。
お二人でご参加を希望される場に合は、お連れ様のお名前もご記入お願いいたします。
(お子様との参加をご希望の方は、備考欄にお子様のお名前、年齢を必ずご記入ください。)
当イベントへのお申し込み者が多数となった場合には抽選とし、このメゾンカイザー仙台HPを上で当選者を公開いたします。

お申込みの際の注意点

  • ケンジのお茶会はメゾンカイザー仙台が行う企画です。メゾンカイザーの他店舗へのお問合せをされてもご案内・ご説明が出来ませんのでご注意ください。
  • お申し込み受け付けは、メゾンカイザー仙台のHPのみで行いますので、メゾンカイザー本店のHPや、お電話・FAXでのご応募は承れません。又、お申込み受付日以外のお申し込み、お電話のお申込みは承れませんので十分にご注意ください。
  • ケンジのお茶会は大人の方がメインとなる飲食可能なイベントです。お子様とご一緒の参加は可能ですが、お子様用のパン・お料理のご用意はございません。あらかじめご了承ください。
  • 食材やパンの準備の都合上、誠に申し訳ございませんがキャンセルは基本的には承れませんので、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

ニュース 最新記事

ニュース記事一覧へ